ブリタニア生活ファイル
#134 まだまだシェイムは魅力的

お金と秘薬が欲しくなったので今日は黒メイジでその両方と名声を手に入れてロードになろうともくろむ。

とりあえず戦術は土エレ任せでついでに魔法で追い討ち。
安全に倒せるのが嬉しい限りです。

余裕とこの建物の居住性の高さのあまり、ちょっとキャンプをしてみたりしました。

しばらく戦ってたら重量もお金も凄い事になってきたので銀行に戻ろうと思い、帰り支度をする。

荷物いじってる間に黒メイジに暴行を受けて死亡。
しかもこんな時に限ってシェイムに人が居ない。

居るにはいたのですが流石に入り口近くまで来てしまうと外のヒーラーを当てにしてしまうだめな僕。

しかもよりによって悪人ヒーラーのSkipに蘇生してもらう始末。

生き返ったので近くの店でリコールできる程度の秘薬を買い、そしてリコール。

いけね、明かりの事考えてなかった。
結局暗闇をさまよう事になったのでSarrowさんに助けてもらったし。
..